カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

アクセスカウンター
アクセス解析
*参加してます*

    人気blogランキングへ ランキング参加しております。面白かったら1クリックで投票できます♪よろしかったら是非m(_ _)m

My Blog List★

*お仕事探しはこちらから*

    マネキンやるならまずは、会社選びが大事!お仕事探しは時短で賢くするのがポイント♪webサイトで調べてみよう!

    エントリーしてバイトする♪モバイルドットコム♪ 3分で登録完了!お仕事までの手続きも簡単!!スケジュールも自由自在♪ お金がもらえて友達もできる!?モバイトドットコムはこちら!!

*お仕事する店舗をしらべるならば*
*マネキンのお仕事便利アイテム*

    えきから時刻表 マネキンのお仕事では遅刻は厳禁!前日などに到着時間やアクセス方法調べる際に使えるサイトですよ♪

*マネキンのお仕事必須アイテム その1*
*マネキンのお仕事必須アイテムその2*
*マネキンのお仕事必須アイテム その3*
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

挨拶は大事!?

2005年10月10日[20:44:59]
ベテランなおばちゃんと仲良くなる、に続くようなネタになるけど。
やっぱ、副業とはいえど「仕事」は「仕事」
ですからね。

挨拶って大事!!

なわけですよ。
挨拶することで、顔や名前を覚えてくれるしいざ!って時に覚えててくれるなら助けてくれる、ことだってあるし。

だって、普段仕事の時だって「おはよございます」「お先に失礼します」の挨拶だってしてるでしょ?ま、社会人の常識的部分でもあるけどやっぱ、マネキンバイトだって同じですよ。

たとえ一期一会な仕事、とはいえど割り切りの仕事とはいえ
その日の担当者の、最初の印象って、
「挨拶できる・できない」ではないでしょうか?

やっぱ、気持ちよく仕事したいなら最初から気持ちよく仕事をさせる
ためにほんのちょっとの、きっかけって重要だと思いますよ。

マネキンバイト雑談 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト挨拶は大事!?のトラックバックURLはこちら
  • http://manemanelife.blog25.fc2.com/tb.php/15-0ff272de
