カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター
アクセス解析
*参加してます*

    人気blogランキングへ ランキング参加しております。面白かったら1クリックで投票できます♪よろしかったら是非m(_ _)m

My Blog List★

*お仕事探しはこちらから*

    マネキンやるならまずは、会社選びが大事!お仕事探しは時短で賢くするのがポイント♪webサイトで調べてみよう!

    エントリーしてバイトする♪モバイルドットコム♪ 3分で登録完了!お仕事までの手続きも簡単!!スケジュールも自由自在♪ お金がもらえて友達もできる!?モバイトドットコムはこちら!!

*お仕事する店舗をしらべるならば*
*マネキンのお仕事便利アイテム*

    えきから時刻表 マネキンのお仕事では遅刻は厳禁!前日などに到着時間やアクセス方法調べる際に使えるサイトですよ♪

*マネキンのお仕事必須アイテム その1*
*マネキンのお仕事必須アイテムその2*
*マネキンのお仕事必須アイテム その3*
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

前日にやるべきこと

2005年10月13日[14:39:22]
明日は、マネキンバイト♪
前日確認もしたし、日報も準備したし商品説明もバッチリ★
だけど・・これで当日、遅刻しちゃったら意味がありません。
基本的に、マネキンバイトは遅刻厳禁です。
時間には厳しいかもしれません。5分前行動、・・というよりも、
10分前行動、の方が正しいかもしれません。

な、もんですから・・注意点として。

再度、家から実施店舗までのアクセス方法を確認!!

えきから時刻表だと、実施店舗の最寄駅までのアクセス方法や到着時間に合った電車時刻、乗り換え案内など詳しく載ってるのでおススメです。
それと、ギリギリに到着しても意味がありません。
特に、駅からバス・・の移動方法だと尚更です。
と、いうのもバスのダイヤってのは
平日・土日じゃ運行も全然違いますし。。ギリギリ到着しても、
バスが来ない!じゃ遅刻同然。

駅からすぐ、ならいいですけどやはり、最寄り駅には30分前には
着くように行った方が、気持ち的にも余裕が生まれていいのでは
ないでしょうか?


また、忘れてはいけないのが・・・

目覚まし時計を忘れずにセット!!

・・ま、これは普通ですけどね(笑)
でも、二度寝しないよう複数個セットしておいた方がいいと思います。
目覚まし時計の他に携帯のアラームでもいいですし。
あと、荷物の入れ忘れがないよう必要荷物を確認しておいた方がいいと思います。

最低でも3点セットである
・三角巾
・エプロン
・キッチントレー


がないと、何もできないですから最初からバックに入れておいた方が
いいと思います。あとで入れればいい、とか、朝に早く起きて~もいいですけど、朝って意外と忘れやすいと思うのでね(苦笑)








Wワークの注意点や心がけ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト前日にやるべきことのトラックバックURLはこちら
  • http://manemanelife.blog25.fc2.com/tb.php/20-0cd1c406
