カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター
アクセス解析
*参加してます*

    人気blogランキングへ ランキング参加しております。面白かったら1クリックで投票できます♪よろしかったら是非m(_ _)m

My Blog List★

*お仕事探しはこちらから*

    マネキンやるならまずは、会社選びが大事!お仕事探しは時短で賢くするのがポイント♪webサイトで調べてみよう!

    エントリーしてバイトする♪モバイルドットコム♪ 3分で登録完了!お仕事までの手続きも簡単!!スケジュールも自由自在♪ お金がもらえて友達もできる!?モバイトドットコムはこちら!!

*お仕事する店舗をしらべるならば*
*マネキンのお仕事便利アイテム*

    えきから時刻表 マネキンのお仕事では遅刻は厳禁!前日などに到着時間やアクセス方法調べる際に使えるサイトですよ♪

*マネキンのお仕事必須アイテム その1*
*マネキンのお仕事必須アイテムその2*
*マネキンのお仕事必須アイテム その3*
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

マネキン店舗の選び方

2005年11月02日[10:36:37]
ごぶさたしておりました。・・すいません、放置プレイして無駄足踏ませて申し訳ないです(陳謝)気がついたらもぅ、11月ですね。

明日は、祝日ってことでマネる人が多いのではないのでしょうか?一日休んで働いて、また土日ですからね(笑)
さて、副業としてマネキンバイトをする時に是非、覚えてもらいたいことがあります。
それは・・・

あなたの会社で働いてる方々の住所。

です。番地、までとはいいません。
最寄り駅、でいいんですよ。なぜ、住所?と思うかもしれません。
理由は簡単。

実施店舗がもし、あなたの会社の人が住んでる最寄り駅にあったら?
もし、実施店舗が会社の人が日頃利用してるお店だったら?

そう・・「ニアミス」ってやつですよ!!
マネキンバイトをやっていて、これほど恐ろしいことはありません(笑)
どこで、どうバレるかなんぞわかりませんよ。
だからこそ、最寄り駅など把握した上で仕事を選んだ方が絶対に得!!
これは会社の人、だけではなく昔付き合ってた彼氏が住んでる住所、でも言えることだと思います(笑)

まぁ、バレたとして万が一、商品を購入してくれるかも?という棚ボタラッキーがあるかもしれませんが、基本的には「噂になるか」「バラされるか」と思っていただいた方がいいかも、、です。

だからこそ、仕事選びは慎重に・・が大事!!

<PR>
♪モア*モア キャンペーン♪ スタート!!

期間中に働くと→→→ハズレなしで必ず賞品をゲット!
働くなら 第1弾 10月24日~10月29日
     第2弾 11月21日~11月26日
     第3弾 12月19日~12月25日 この期間だ!!

今すぐ モバイトドットコムへ!!



Wワークの注意点や心がけ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトマネキン店舗の選び方のトラックバックURLはこちら
  • http://manemanelife.blog25.fc2.com/tb.php/23-31ee10a6
