カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター
アクセス解析
*参加してます*

    人気blogランキングへ ランキング参加しております。面白かったら1クリックで投票できます♪よろしかったら是非m(_ _)m

My Blog List★

*お仕事探しはこちらから*

    マネキンやるならまずは、会社選びが大事!お仕事探しは時短で賢くするのがポイント♪webサイトで調べてみよう!

    エントリーしてバイトする♪モバイルドットコム♪ 3分で登録完了!お仕事までの手続きも簡単!!スケジュールも自由自在♪ お金がもらえて友達もできる!?モバイトドットコムはこちら!!

*お仕事する店舗をしらべるならば*
*マネキンのお仕事便利アイテム*

    えきから時刻表 マネキンのお仕事では遅刻は厳禁!前日などに到着時間やアクセス方法調べる際に使えるサイトですよ♪

*マネキンのお仕事必須アイテム その1*
*マネキンのお仕事必須アイテムその2*
*マネキンのお仕事必須アイテム その3*
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

稼ぐなら、クリスマスと年末年始!

2005年11月30日[15:49:36]
久々の更新、なのでお詫びの2つめの日記を(笑)

明日から、12月ですねぇ~ってか、一年早い!!!
月末にはクリスマス・大晦日・・となり、いよいよ「師走」な時期でございます。
で、タイトルですが・・・
1年の中で、マネキンの仕事の需要が一番大きいのが

クリスマスと年末年始

なのですよ。
これは、新聞の折り込みチラシなんぞみれば一目瞭然。
やっぱ年の瀬、ってのはスーパーもかきいれどき。
スーパーでも1番売上をあげたいのが、この時期なんですよ。
ってことは、当然マネキンの需要も多いってことですな。

マネキン会社もこの時期ばかりは、人が欲しいってことで、できるだけいっぱい働ける人をターゲットに

○○手当

なんぞ、つけてます。
例えば、クリスマス手当。
今年は3連休ですからねぇ~1日より2日間、3日間働ける方が嬉しいってことで(笑)

あと、正月手当。
これも3が日働ける、って人を狙ってますね。
通常だと、正月=休みって感覚があるから人ってクリスマスよりも集まりにくいかもしれません。
マネ会社的には「喉から手」ってことですな(汗)

通常の給与に、こういった手当+交通費+消耗品(あれば・・)

となると、1日だけの勤務なのに手当発生により2日分の給与がGET
できるわけなんですよ。
これって、結構大きいですよねぇ~

正月休み、暇してゴロゴロするよりは働いてお金を作ったほうがむしろ、ダイエットにもなるし一石二鳥?かもしれませんよ♪


マネキン会社 コメント:1 トラックバック:2 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11(火) 11:24:05 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト稼ぐなら、クリスマスと年末年始!のトラックバックURLはこちら
  • http://manemanelife.blog25.fc2.com/tb.php/28-54bc5532
クリスマスがやってくるよ! こんにちわぁ。今日は、午後から出社し、のんびり気味の、kidです。明日から、12月っすねぇ~・・・年末ですよ!年末!!年末って言えば、クリスマスというイベントが待ってますが・・・皆さんは、どんなクリスマスを過ごす予定になってますか?私はというと

2005/11/30 17:16:40 ◇ バニラな気分

クリスマスプレゼント2005 いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。

2005/11/30 22:51:51 ◇ クリスマスランキング2005

