カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

アクセスカウンター
アクセス解析
*参加してます*

    人気blogランキングへ ランキング参加しております。面白かったら1クリックで投票できます♪よろしかったら是非m(_ _)m

My Blog List★

*お仕事探しはこちらから*

    マネキンやるならまずは、会社選びが大事!お仕事探しは時短で賢くするのがポイント♪webサイトで調べてみよう!

    エントリーしてバイトする♪モバイルドットコム♪ 3分で登録完了!お仕事までの手続きも簡単!!スケジュールも自由自在♪ お金がもらえて友達もできる!?モバイトドットコムはこちら!!

*お仕事する店舗をしらべるならば*
*マネキンのお仕事便利アイテム*

    えきから時刻表 マネキンのお仕事では遅刻は厳禁!前日などに到着時間やアクセス方法調べる際に使えるサイトですよ♪

*マネキンのお仕事必須アイテム その1*
*マネキンのお仕事必須アイテムその2*
*マネキンのお仕事必須アイテム その3*
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

マネキン会社の選び方

2005年09月30日[10:41:53]
さて、こーやって記事を書いてるとちょっとでも
「マネキンバイトって面白そう!」
と興味を湧いてくれる、少数派がいるかもしれない。

いざ!お仕事となった時にまずは、マネキン会社を探すことから
はじまると思います。アルバイト雑誌やアルバイト情報の載ったフリーペーパー、また最近ネットで探すことが多いかもしれませんね。
ネットであれば
エントリーしてバイトする♪モバイルドットコム♪
などを利用するのも手段のひとつ。

最近では色々なマネキン会社もあり、どこを選べばいいか迷います
ね。私的にアドバイスするならば・・
最初はまず、1社登録してそこで数回仕事をしてみるんです。

登録してからじゃないと、会社のよしあしってわからないですからね。
なんどか経験してくと、会社の欠点(システム、接し方など)や
自分とのフィーリングがわかってくると思います。

続けるのならば、そこで長くやってもかまいませんが
「どーしても納得できない!」つまり、マネ会社と自分があわなければ
他社に登録してみるのもおススメします。

そして、給与の仕組みをよーくチェックすることを踏まえ・・
「今、お金が欲しいのか」
「マネキンバイトを長く続けたいのか」

で会社を選ぶのも手段。
と、いうのも会社によって最初から高い給与は払わず、何回か経験し
てから手当のあがる「ステップアップ方式」をとってる会社もあります。

今、お金が欲しい!という人にとってはその方式が疎ましい、って
思うこともあるかもしれません。
また、長く働きたいのなら経験をつけて、この方式を利用し
より多くお金を増やすチャンス、だったりします。

な、もので「自分の今の心情」を再確認した上で選ぶことを
おススメします。
あと、「~手当」をつける会社というのも最近多いので
どういう手当があるか?を調べてみるのもいいかもしれませんね。









マネキン会社 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトマネキン会社の選び方のトラックバックURLはこちら
  • http://manemanelife.blog25.fc2.com/tb.php/7-abd385ef
